★ご注文 お問い合わせ★

衣装オーダーカタログ お問い合わせ

profile

VIP衣装オーダー

Author:VIP衣装オーダー
関西に実店舗が2軒、ネットショップ3サイト!
安心の衣装オーダー!

VIP venom ill play
★衣装オーダー★
VIPでは発表会やshowcase、舞台やサークル様々な場面に対応した、オリジナルの衣装の作成を行っております!!ダンスのお披露目に欠かせない衣装をイメージに合わせて必要な枚数を揃ろえるサービスです。

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
大阪帝国ホテル帝国プラザ西館1F4号
TEL&FAX06-6211-6167
info@venom-ip.com

ネットショップもあります!!

VIPダンスショップ!!衣装必見♪
http://venomillplay.ocnk.net/

VIP venom ill play


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


VIP新商品入荷もありましてちょっと空きましたすみません。。。
その間にあった衣装のオーダー

小中学生の8人チームで4着ずつ違うタイプの衣装でのオーダーでした!
NAOMIさんのご紹介でした!
2008092315170000.jpg
パンツバージョンは★柄の派手なパーカーにブラックのオールインワン!
2008092315200000.jpg
こっちはスカートバージョンのタイプ!
迷彩ショートパーカーとPINKのキャミとスカート&レギンス!!
NAOMIさんがモデルをしてくれましたよぉ!小中学生用ですが成人のXSとかなんでSIZEもバッチリでしたよ!

両タイプ予算の¥8000(税込み)で収めました!!



コンテスト用だという事です
頑張ってくださいね~~~~


tag : ダンス 衣装 VENOM DANCE


GEM4$衣装!

どうも
今日お初!このBLOGを見てメールをくださった方がいました
もうめちゃ2嬉しい~~~
衣装のご相談でした!!まだメールをしている段階ですが、是非2お役に立てればいいなぁ~と思ってます

今日はちょっと古いのもあってお恥ずかしいですが自分の今までの衣装PHOTOを引っ張り出して来たのでUPします!!
GEM4$はいつもどっちかというと踊りより音と衣装重視でした(笑)
GEM41.jpgGEM42.jpg
025B15D[1]02[1]
この辺りは2~3年前....
1971248_1206603084[1]
2964608_742495250[1]060919_044211[1]
all25B15D[1]
tok.jpg
(笑)コッパズカシイ。。。
2964608_2778185354[1]
2963002_1701527770[1]
V21.jpg
094.jpg
091.jpg
ここら辺はまだ最近で!!
ああ汗出るわ.....
SHOWやらVILやらでの衣装達です
女目線なんでどうしても衣装が可愛くなければはじまらん!!といつも思います(笑)
もちろん自分たちの生徒ちゃんにもその辺は受け継いでもらって可愛くしてます
これも2,3年前ですがみんな可愛かったよ↓↓
060920_010315[1]
060920_010434[1]
今もこれを書いてたら大学生のダンサーの子がお店に来て衣装の事を聞きに来てくれた可愛い衣装提供できるように頑張ります

是非2気軽に相談してくださいね~












今日、私@11でフロアダンサーなんですが、最近お立ち台やフロアダンサーというお仕事などが多いです!!
女の子ダンサーはやっている子も多いのでは??
このフロアダンサー的なお仕事の衣装なども毎回結構大変で、フロアに花を咲かせるべくあるお仕事なんでやっぱりここでも衣装は重要です!
てことでずらりとVIP周りのフロアダンサーの際のみんなの衣装UP
2144296_506430296s.jpg2144296_1686981205s.jpg2964608_4242151462s.jpg2963002_1254893122s.jpg2964608_2166415136s.jpg2964608_1507052738s.jpg2964608_2975437537s.jpg2144296_3694477387.jpg
これは全部LAのインポートのアイテムでみんな決めてます!!
やっぱ人とはかぶらない個性的なアイテムで揃えたい!!と、いう事でLAのインポートセレクトがかなり使えます
LAにVENOMのMAYUさん&CHILLさんが2ヶ月1回で買い付け来るアイテムはさすがDANCERといったセンスでお立ち台やフロアダンサーの衣装にもバッチリです

フロアダンサーやステージダンサーの際の衣装もお任せください
メイクやhairの仕事をしている仲間も多いのでトーダルでご相談乗りますよ




dance studio♪

今日は友達がやっているDANCESTUDIOのご紹介です!!
まずは
2308617_171.jpg
FLYDANCE STUDIO
こちらあ京都でWORKSNAKERのケンちゃんがやっているSTUDIOです
2007年2月1日にストリートダンススタジオとして京都河原町三条にOPEN
特徴としては、 関西のダンスシーン、HIPHOPシーンとの交流が深くリアルなものがここに集まる
シーンの第一線で活躍する厳選されたインストラクターによるレッスンを展開!!
FLYでしか受けれないレッスンがたくさんある!!
スタッフが関西各地で活動、活躍中の現役ダンサー!!
スタッフも含めスタジオ全体がアットホームですぐに溶け込め、友達もたくさん出来る!!
主催イベント、関連イベントなどたくさんあるので色んな舞台で自分のダンスを披露できる
FLYならではのSPECIAL WORKSHOPも不定期で開催!!
などなどとにかく盛りだくさんに展開してってるSTUDIOですケンちゃんあっぱれ
気になってた方はFLYホームページ見てみてください
    ↓↓↓↓↓
FLYDANCESTUDIO
FLYDANCESTUDIOのインストラクターさんの動画などをココでCHECK
http://jp.youtube.com/user/kenjisnaker

そしてマイメンのKENJISNAKERBLOGも是非CHECKしてください


そしてもうひとつ!
こちらはWEBSHOPSTAFF KANAのチームメイトNORIちゃんが最近OPENさせた兵庫県明石のSTUDIO
3439181_182.jpg
studio i-Dey
2008年7月17日 明石に新しくオープン
場所はフェリー乗り場近くの明石アーバンライフ2Fになります目の前が海とゆうことで景色はもちろん最高です
NORIちゃんがゼロからのスタートで今出来る精一杯を形にした手作のスタジオです
ダンサーだけでなく、今、活躍しているアーティストの表現の場所になればいいなと、来てくださる生徒さんには、年齢関係なく、将来、ダンサーを目指す人、お稽古感覚で楽しむ人、普段の疲れた現実からちょっとだけリラックスされたい方、、、色々な人の集まる空間にしたいという思いの詰まったstudio
HPはこちらstudio i-Dey

DANCEを始めたい人、興味があるけどどうしていいか分からないなど色々あるとは思いますが、私も何も解らないままとにかく行ってみよう!!
とMAYUさんのレッスンに一人行きだしたのがそもそもの始まりでした
1歩踏み出す事が肝心です



VENAOMI!!!

昨日は@JOULEにLAB3の9周年イベントRUNNINに行ってきました
きのうの出演していたVENOM NAOMIさんのClassのチームVENAOMIが衣装をVIPでオーダーしてくれましたよ
venomi1.jpg
全身ビニールのテカテカのブラックなイメージでウインドブレーカーにテカテカのレギンス、インナーはボーダーのタンクトップと全身を揃えました
venomi2.jpg
ウインドブレーカーはBombShellで
BIG LIPのプリントがめっちゃ可愛いです
ファスナーと裏地がPINKになってて女の子らしさもあって今年っぽく、終わってからも普段に着てもさげですよ~
venomi3.jpg
SHOWもいいかんじだったみたいでよかったです
VENAOMIの皆様お疲れ様~

衣装はアウターとインナー、ボトムスんの3点セットのトータルで¥13650でした
ご希望の方は是非お待ちしております~



VIL_09_mobile.jpg
本日はVENOM ILL LOUNGEです
今回はウルフパックのLIVEや雑誌LUIREのファッションショーがあります
なんとこのファッションショーにVIPオリジナルブランドのBOMBSHELLも参加させてもらいます
VENOMやJUNKJellyBeansもモデルで出演しますよ~
今までのBOMBSHELLを色々コーディネートしているのでお楽しみに

BOMBSHELLでは衣装用のオリジナルアイテムをいろいろ作ってきました!!
衣装用に作って可愛かったので商品化する事もたびたびありますBOMBSHELLで衣装を作る時嬉しいのは発表会が終わってからも普段やレッスン着として使えるということ
1回でけのために衣装代を使ってしまうのももったいないので、VENOMやVIPまわりの発表会の衣装は結構こうやって後からも使える物を作る事も多いです

まずはこちら
2008033010410000_t[1]
こちらVENOM NAOMIさんClassの発表会
このボーダーはオールインワンになっていて、下のPINKを脱ぐとショートパンツのボーダーオールインワンになります
これがすごく好評だったので商品化になりました
40caaa564e[1]
a0298915a1[1]
パイル地で出着ていて、発表会が終わった後も練習着や普段着にも大活躍の一枚でVIPSTAFFもみんな購入しましたよ~
お値段は発表会価格でPINKパンツとセットで¥12000でした

20080828184751[1]logos14[1]
あとこちらは最近の私のClassの衣装
夏だったのでベアトップのオールインワンにしました
これも発表会が終わってもレッスンや不普段着れることを考えて作りました
後からも使えるアイテムを作るのもいいアイデアです

参考に是非2

runnin.jpg
最近ではこのイベントに出演するVENAOMIの衣装も出来上がりました!!
10人チームで見応えたっぷり
まだ本番前なのでお店できましせんがいいカンジです
是非当日遊びに行く方はCHECKしてくださいね
mayukko[1]
こちらはVENOM MAYUさんclassの発表会!
これは元々BombShellで出してたBombShellFireというシリーズのTシャツなんですが、衣装はMEN'SのBODYで大きめに作りました
肩の部分をオフショル風に切ってリメイクしていかついかんじに仕上がりましたお揃いのHOTパンツはLAでストレッチ入りで踊りやすいセレクトになってます
jellyjam1[1]
同じ内容でこちらはKIDZのJellyJam
こちらはKIDSなのでLADY'SのBODYで大きめにもちろんKIDSサイズも作れますよ~!!帽子などの小物も揃えれますよー!!

来週LAに買い付けに行きます!!
そのタイミングで衣装を買ってきますので必要な方はお早めに~


どうもこんにちは!!VIPのYUKIです~
この度VIPから新しいサービスがスタートです

その名の通りですが衣装オーダーサービス

この新サービスは発表会やshowcase、舞台やサークルなどに欠かせない衣装ですが、
イメージにあったもがなかなか見つからない、市販の物で人とかぶったりもしたくない、枚数も多い!!など揃えるのがすごく大変で手間のかかる作業です。。

VIPはVENOMをはじめ私もそれを経験していてすごくその大変さも痛感していた訳で、
そこでお店が始まってから自分達の衣装を買い付けの際にLAで揃えたり、オリジナルブランドBombShellで作ったりなど様々な方法で揃えてきました!!

それを人から頼まれる事も増えて、すごく助かると言う声が多くこの度お店からこの様なサービスとしてはじめた訳なんです!!

内容はと言うと、枚数は1枚からも可能でイメージや希望金額や期限を伝えてもらって相談した上に、海外でアイテムを揃えたり、BombShellとのコラボで衣装を作ったり様々な方法でイメージにあう衣装を提案していきます!!
多少の人数変動があっても構いません!あとは人数が多い場合は頼んでくださった先生の分はプレゼン出来たりと、今までの経験を踏まえた上でいろいろ出来るサービスもさせて頂きます

レディースはもちろん、メンズやキッズの衣装もおまかせください

061015_1218~0001[1]
一例としてこちらはAlleyoopの発表会のVENOM CHILLclass
これはLAのインポートでサッカーの審判風というのがテーマでした
上下セットで中にはくパンツやアクセサリーなどもついてお値段は\10000しないぐらいでした!!
070415_2016~0001[1]
こちらはKIDSのチームJellyJellyちゃん
これもLAからのインポートでサングラスやネックレスもセットでRUNDMC風
080719_1743~01[1]
こちらは岡山県の友達の発表会の模様!!
大人も子供みんなBombShellのLIPシリーズで揃えてます
かわいい~
080727_1052~01[1]
こちらBCFのSHIGEさん!!SHIGEさんからのご依頼はダンスの衣装ではなくて自信が店長してるCLUB DONFLEXの制服!!
don3.jpg
こんなかんじでBombShellとコラボして作る事も可能です!!
もちろんあなただけのオリジナルで作る事もできますよ~

ほんの一部ですが希望に合う様にSTAFFと相談して、理想の衣装を作ってみてはいかがですか??ここのBLOGではこのサービスを利用してくださった方の写真などいろいろUP
していく予定なので是非2CHECKしてくださいね

コメント欄も設定していますので質問等があれば書き込んでくださいね

オーダー希望はinfo@venom-ip.comまでメールか06-6211-6167でお電話でも大丈夫ですいつでもお気軽にご連絡ください









 | ホーム | 



