★ご注文 お問い合わせ★

衣装オーダーカタログ お問い合わせ

profile

VIP衣装オーダー

Author:VIP衣装オーダー
関西に実店舗が2軒、ネットショップ3サイト!
安心の衣装オーダー!

VIP venom ill play
★衣装オーダー★
VIPでは発表会やshowcase、舞台やサークル様々な場面に対応した、オリジナルの衣装の作成を行っております!!ダンスのお披露目に欠かせない衣装をイメージに合わせて必要な枚数を揃ろえるサービスです。

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
大阪帝国ホテル帝国プラザ西館1F4号
TEL&FAX06-6211-6167
info@venom-ip.com

ネットショップもあります!!

VIPダンスショップ!!衣装必見♪
http://venomillplay.ocnk.net/

VIP venom ill play


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


どうもこんにちは!!VIPのYUKIです~
この度VIPから新しいサービスがスタートです

その名の通りですが衣装オーダーサービス

この新サービスは発表会やshowcase、舞台やサークルなどに欠かせない衣装ですが、
イメージにあったもがなかなか見つからない、市販の物で人とかぶったりもしたくない、枚数も多い!!など揃えるのがすごく大変で手間のかかる作業です。。

VIPはVENOMをはじめ私もそれを経験していてすごくその大変さも痛感していた訳で、
そこでお店が始まってから自分達の衣装を買い付けの際にLAで揃えたり、オリジナルブランドBombShellで作ったりなど様々な方法で揃えてきました!!

それを人から頼まれる事も増えて、すごく助かると言う声が多くこの度お店からこの様なサービスとしてはじめた訳なんです!!

内容はと言うと、枚数は1枚からも可能でイメージや希望金額や期限を伝えてもらって相談した上に、海外でアイテムを揃えたり、BombShellとのコラボで衣装を作ったり様々な方法でイメージにあう衣装を提案していきます!!
多少の人数変動があっても構いません!あとは人数が多い場合は頼んでくださった先生の分はプレゼン出来たりと、今までの経験を踏まえた上でいろいろ出来るサービスもさせて頂きます

レディースはもちろん、メンズやキッズの衣装もおまかせください

061015_1218~0001[1]
一例としてこちらはAlleyoopの発表会のVENOM CHILLclass
これはLAのインポートでサッカーの審判風というのがテーマでした
上下セットで中にはくパンツやアクセサリーなどもついてお値段は\10000しないぐらいでした!!
070415_2016~0001[1]
こちらはKIDSのチームJellyJellyちゃん
これもLAからのインポートでサングラスやネックレスもセットでRUNDMC風
080719_1743~01[1]
こちらは岡山県の友達の発表会の模様!!
大人も子供みんなBombShellのLIPシリーズで揃えてます
かわいい~
080727_1052~01[1]
こちらBCFのSHIGEさん!!SHIGEさんからのご依頼はダンスの衣装ではなくて自信が店長してるCLUB DONFLEXの制服!!
don3.jpg
こんなかんじでBombShellとコラボして作る事も可能です!!
もちろんあなただけのオリジナルで作る事もできますよ~

ほんの一部ですが希望に合う様にSTAFFと相談して、理想の衣装を作ってみてはいかがですか??ここのBLOGではこのサービスを利用してくださった方の写真などいろいろUP
していく予定なので是非2CHECKしてくださいね

コメント欄も設定していますので質問等があれば書き込んでくださいね

オーダー希望はinfo@venom-ip.comまでメールか06-6211-6167でお電話でも大丈夫ですいつでもお気軽にご連絡ください









コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



