★ご注文 お問い合わせ★

衣装オーダーカタログ お問い合わせ

profile

VIP衣装オーダー

Author:VIP衣装オーダー
関西に実店舗が2軒、ネットショップ3サイト!
安心の衣装オーダー!

VIP venom ill play
★衣装オーダー★
VIPでは発表会やshowcase、舞台やサークル様々な場面に対応した、オリジナルの衣装の作成を行っております!!ダンスのお披露目に欠かせない衣装をイメージに合わせて必要な枚数を揃ろえるサービスです。

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
大阪帝国ホテル帝国プラザ西館1F4号
TEL&FAX06-6211-6167
info@venom-ip.com

ネットショップもあります!!

VIPダンスショップ!!衣装必見♪
http://venomillplay.ocnk.net/

VIP venom ill play


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


dance studio♪

今日は友達がやっているDANCESTUDIOのご紹介です!!
まずは
2308617_171.jpg
FLYDANCE STUDIO
こちらあ京都でWORKSNAKERのケンちゃんがやっているSTUDIOです
2007年2月1日にストリートダンススタジオとして京都河原町三条にOPEN
特徴としては、 関西のダンスシーン、HIPHOPシーンとの交流が深くリアルなものがここに集まる
シーンの第一線で活躍する厳選されたインストラクターによるレッスンを展開!!
FLYでしか受けれないレッスンがたくさんある!!
スタッフが関西各地で活動、活躍中の現役ダンサー!!
スタッフも含めスタジオ全体がアットホームですぐに溶け込め、友達もたくさん出来る!!
主催イベント、関連イベントなどたくさんあるので色んな舞台で自分のダンスを披露できる
FLYならではのSPECIAL WORKSHOPも不定期で開催!!
などなどとにかく盛りだくさんに展開してってるSTUDIOですケンちゃんあっぱれ
気になってた方はFLYホームページ見てみてください
    ↓↓↓↓↓
FLYDANCESTUDIO
FLYDANCESTUDIOのインストラクターさんの動画などをココでCHECK
http://jp.youtube.com/user/kenjisnaker

そしてマイメンのKENJISNAKERBLOGも是非CHECKしてください


そしてもうひとつ!
こちらはWEBSHOPSTAFF KANAのチームメイトNORIちゃんが最近OPENさせた兵庫県明石のSTUDIO
3439181_182.jpg
studio i-Dey
2008年7月17日 明石に新しくオープン
場所はフェリー乗り場近くの明石アーバンライフ2Fになります目の前が海とゆうことで景色はもちろん最高です
NORIちゃんがゼロからのスタートで今出来る精一杯を形にした手作のスタジオです
ダンサーだけでなく、今、活躍しているアーティストの表現の場所になればいいなと、来てくださる生徒さんには、年齢関係なく、将来、ダンサーを目指す人、お稽古感覚で楽しむ人、普段の疲れた現実からちょっとだけリラックスされたい方、、、色々な人の集まる空間にしたいという思いの詰まったstudio
HPはこちらstudio i-Dey

DANCEを始めたい人、興味があるけどどうしていいか分からないなど色々あるとは思いますが、私も何も解らないままとにかく行ってみよう!!
とMAYUさんのレッスンに一人行きだしたのがそもそもの始まりでした
1歩踏み出す事が肝心です



コメント

No title

ユキちゃんサンキュー!!

オレもホームページとブログにリンクしておきま~す☆

ヨロピク(^^)

No title

ケンちゃんスタジオまた遊びに行きます♪
ありがとうね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



